生徒さんの声

あまね君(Kidsクラス受講中) あまね君(Kidsクラス受講中)
親の希望で通わせた英語教室。最初はとまどっているようで、3歳ではまだ早かったかな。と思いましたが、授業の話しもしてくれるようになり、今... 続きを読む
りゅうせい君&ママ(Babyクラス受講中) りゅうせい君&ママ(Babyクラス受講中)
小さい頃からネイティブの発音で英語になれさせたい、と思い教室に通い始めました。歌やダンスが好きなので、楽しくレッスンしています。親子で... 続きを読む
 
 
 

英語コースご案内

 

 2~4歳コース(幼児) 「ママと一緒にはじめて英会話♪」

 4~6歳コース(園児) 「聞き取る能力の一番高いこの時期にインプット!」

 7~9歳コース(小学生低学年) 「体験的学習能力+論理的学習能力」

 10~12歳コース(小学生高学年) 「聞く・話す」の力を養おう

 13~15歳コース(中学生) 「4技能を使いこなし、実践的な英語力をつけよう」

 After School (小学生低学年)【木場校オリジナルカリキュラム】

 

世界にはばたく人を創る

 

子ども一人ひとりには、それぞれ素敵な未来があり、その未来へ向けて私たち親が今できることを子どもに経験させたい、学ばせたい。と親なら誰しもが思うことだと思います。
 
 グローバル化に伴い「英語」は、「人との繋がり」や「自分の想い」を発信するひとつの手段であり子どもたちに身につけてほしいツールのひとつと私たちは考えます。
 
 男の子も女の子も、一人ひとりの個性・特技を外へ向けて発信していく為に、“ツリーベル木場校”で「英語力」と「コミュニケーション力」を伸ばしてみませんか。
 
 ママ&パパも一緒になってお子様の英語力に関心を持つことでもっとお子様のやる気、学ぶ意欲が向上します。
 
私たちスタッフはもちろん、ネイティブの先生も一緒にお子様の成長をサポートしますので、お子さまの広がる未来の為に一歩を踏み出しましょう。
 
TREEBELL 木場校 代表 泉 満信 
          校長 泉 優子
 
写真